FAQよくあるご質問

SLP PLUSについて、おわかりにならないことがありますか?

よく見られているFAQ

Q. SLP ってどんな会社ですか?

スポーツライフプラネッツ(SLP)は、2008年7月ダイワ精工株式会社(現グローブライド(株)会社)のアフターサービス部門が独立分社化し、多様化するお客様のあらゆるニーズにお応えするよう、サービス品質の充実ならびに技術力のさらなる向上を日々図っています。

保守を目的としたメンテナンスに止まることなく、新しいサービスや、チューンナップ・ドレスアップサービス、そして、あらゆるコアユーザーの尖がったカスタムパーツ・カスタムサービスを提供していきます。 フィッシングアフターサービス事業から始まり、こだわりのカスタムメーカーでもあるSLPですが2012年3月に、グローブライド株式会社のゴルフパーツ事業も引き継ぎました。

ダイワロッド技術を駆使したゴルフシャフトパーツ、またそのシャフトにベストマッチのヘッドパーツを開発しゴルフパーツプレミアムブランドとして、こだわりのあるゴルファーに支持されています。


1)アフターサービス

釣り用品(リール・ロッド・クーラー等)の修理・パーツ販売

2)SLP WORKS(SLPワークス)

釣り用品のチューンナップ・カスタマイズ、カスタムパーツの製造・販売

3)RODDIO

ゴルフプレミアムパーツ(シャフト・ヘッド)等の製造・販売

Q. ログインできないのですが?

1.会員登録はお済みですか?ご登録されていない方はこちら。

2.メールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか。パスワードをお忘れの方はこちら。

Q. パスワードを忘れてしまったのですが?

1 パスワードの再設定をお願いいたします。パスワードの再設定はこちら。

Q. クーポンの使い方がわかりません。

クーポンを使用する際は、利用登録が必要になります。Webサイトの「LOGINログイン」からマイページにログインしていただき、ページ上部の「利用登録」ボタンから修理受付登録へお進みください。修理受付登録のページにて、修理カードの控えに記載された「お問合せNo.」を入力いただき、そのお問合せNo.に適用させたいクーポンを選び、「このクーポンを使う」を押して、ページの最下段にある「登録」を押してクーポンを使うことができます。なお、ご利用登録は必ずお預け当日に登録をお願いいたします。ご依頼品の作業が完了している場合は変更することができません。ご了承ください。