最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

定額オーバーホールに新コースとアイテムが追加!

ご好評いただいているバリューラインの定額クーポン。

なんとこの度、「アイテム限定 定額制オーバーホールクーポン」新規対象アイテム、そして新コースの追加が決定いたしました!


まず、すでにご好評いただいている3,980円のコースには、新たに両軸・ベイトリールを対象アイテムとして追加。

今まで対象機種はスピニングリールのみでしたが、両軸・ベイトリールからも定額メンテナンスクーポンを適用できる機種が追加されることになります!


さらには、3,980円の一つ上のコースとして、新しく定額4,980円のコースが登場!

3,980円コースで対象になっているリールより、ちょっとだけお値段高めの機種も定額でオーバーホールができるクーポンです。


対象機種が増え、新コースも登場した「アイテム限定 定額制オーバーホールクーポン」。

今までメンテナンスにこだわりがなかった、初めてのオーバーホールを考えている……

そんな方々によりぴったりなサービスを目指し、定額メンテナンスサービスが進化しました!


ラインナップと新コースの追加は来年1月初旬を予定。

気になるアイテムなどの詳細は今後、当サイトやSNSなどで発表していきます。皆様、お楽しみに!