NEWS

NEWS-定額クーポン 追加アイテム・コースの新情報!

2019.12.18

SLP PLUSについて

定額クーポン 追加アイテム・コースの新情報!

先日ご紹介した定額制オーバーホールへのアイテム、コース追加のニュースですが、本日はさらに新しい情報を発表します!


まずは新しい「定額4,980円コース」について。

こちらは対象アイテムに限定して、定額4,980円でクーポン指定部品の交換とオーバーホールができるコースです。


今ある3,980円コースよりも、少しだけ高価なリールが対象。

両軸・ベイトリールはタトゥーラシリーズから複数機種、スピニングリールからは14・18カルディアや19レグザなどが対象アイテムとなっております。


今まで愛用リールが対象に入っていなかった、オーバーホールに出したことがない、興味はあるけど料金が気になって躊躇していた……

こんな方にぴったりなのが定額制オーバーホールです!


また、バリューラインですでにご好評いただいている「定額3,980円コース」にも、対象機種が追加されます。


今まではスピニングリールのみでしたが、満を持して両軸・ベイトリールからも対象機種を追加!

ライトゲームやソルティストから、3機種が新たに定額制オーバーホールの対象にラインナップされます。

 

新コースにアイテム追加と、今後ラインナップが大幅に増える定額制オーバーホール。

これで自分のリールに定額制オーバーホールが使えるようになる! という方が、今までより多くなるはず。あなたの愛機も、もしかしたら対象アイテムに入っているかも……?


新コース、アイテムの追加は2020年1月初旬の予定です。

詳細の発表は来年、年が明けてから特設サイトにて。皆様、それまで楽しみにお待ちください!