NEWS

NEWS-ダイワリールメンテナンスカードをお持ちのお客様へ

2018.10.30

SLP PLUSについて

ダイワリールメンテナンスカードをお持ちのお客様へ


ダイワリールメンテナンスカードをご購入いただき誠にありがとうございます。


「お得で安心」をテーマとして発売に至ったダイワリールメンテナンスカードですが、お陰さまで完売御礼となりました。

ダイワリールメンテナンスカード(以下メンテナンスカード)をお買い上げいただいたお客様は、メンテナンスやアフターサービスの重要性を理解され、SLPをご利用されていた方も多いと思います。

そんなお客様に更に喜んでいただきたく、またメンテナンスの重要性を更に広めていくため2018年11月1日よりダイワ製品のメンテナンス会員サービスSLP PLUSを開始いたしました。

SLP PLUS発足に至る過程の中で、メンテナンスカードをご購入いただいたお客様が大勢いらっしゃる事が、サービス発足に向けてのプロジェクトチームの励みになりました。

そんな皆様に恩返しをしようと考え、スペシャルなサービスをご用意させていただきました。

SLP PLUS入会で、メンテナンスカードの割引が50%OFFに!

SLP PLUSにご入会いただきますと、メンテナンスカードのオーバーホール・修理手数料30%OFFを50%OFFに引き上げさせていただきます。(1回の「手数料無料サービス」についての変更はありません。)

SLPからメンテナンスカードをご購入いただいたお客様へのささやかなお礼です。

簡単手続き!

まずはSLP PLUSにご入会ください。

入会いただきましたら、お客様の好きなタイミング(メンテナンスカードの有効期限内かつ、サービスをお受けになりたいタイミング)で、リールとメンテナンスカードを一緒にオーバーホールもしくは、修理(手数料無料分)にお預け下さい。お預けの際は、修理カードに「メンテナンスカードバージョンアップ」とご記入ください。また、お預けになったその日のうちにマイページから利用登録をお願いします。(お問い合わせNo入力と出荷完了メールの有無選択のみお願いします

より便利に!

その時のお預け時の手数料50%OFFは勿論のこと、メンテナンスカードの残り回数分の特別クーポン(オーバーホール・修理手数料50%OFF)を付与させていただきます。クーポンの有効期限はメンテナンスカードの有効期限に準じます。(オーバーホール・修理手数料無料サービスが残っている場合は、そちらもクーポンで付与いたします)

クーポンはマイページに表示されますので、メンテナンスカードの残り回数や有効期限はマイページで管理出来るようになります。これで、カードを紛失しないようにする手間やオーバーホールや修理の依頼時にカードを持参する手間からも解消されます。お預けいただいたメンテナンスカードは全てのサービスに穴をあけてのご返却となります。(実物のカードは使用できなくなります)

それでは、皆さまのご入会お待ちしております!