最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

好評受付け中! アイテム限定 定額制クーポン

現在SLP PLUSでは「アイテム限定 定額制オーバーホールクーポン」を配信しています。

 

こちらは15・18フリームス、16EM MS、14・17エクセラに機種を限定し、定額でクーポン指定パーツの交換オーバーホールが可能なクーポンです。

今年8月より開始しており、お値段は定額3,980円! 非常にお得な内容です。

 

「今までアフターサービスを利用したことがない」

「そもそもオーバーホールって高いリール使っている人向けのサービスでしょ?」

「安い機種じゃメンテ代が勿体ないし……」

 

当クーポンの対象機種のオーナー様には、このようにお考えの方が多いかもしれません。

しかし、オーバーホールを特別なこととは考えないでください。

 

リールを良い状態に保つため、より長く大切にお使いいただくためのメンテナンスです!

オーバーホール後のリールは快適で、 非常に気持ちいい使い心地ですよ^^


今までメンテナンスに預けたことがない、高級機種以外を使っている、こういうサービスは費用が気になる……

そんなオーナー様のためにご用意したのが、こちらの定額制オーバーホール!

 

オーバーホールに加えピニオンギア、ドライブギア、ピニオンボールベアリングの交換までがセットになったプランです。

価格を気にすることなく、プロのオーバーホールを受けられます。

ぜひ一度、定額制オーバーホールクーポンをお試しください!


詳細はマイページバナー、特設サイトよりチェック!

皆様のご利用を、心よりお待ちしております。