最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

シーバス専用クーポン 限定オリカラルアーのご紹介

「限定150セット シーバス専用リールメンテナンスクーポン」は現在、抽選応募を好評受付け中です。

 

先日は当クーポンの料金や内容についてご紹介しましたが、今回は完了品に同梱される限定ルアーについてご紹介します^^

 

こちらが150セット限定のオリジナルカラーのルアー。

クルマエビを模して、SLPのイメージカラーである青と黄色を配色したSLPオリジナルカラー「SLPくるまえび」のスイッチヒッター 85Sです。

(※画像と実際の色味とは多少異なる場合がございます。)



オリカラ・スイッチヒッターについて詳しくはこちらもご覧ください。

メンテナンス料金がどれほどお得になるのかは先日のお知らせでお伝えしましたが、それに加えてクーポンをご利用された完了品には、通常価格1,700円相当のオリカラ・スイッチヒッター85Sも同梱!

このシーバス専用クーポンに当選すれば、ただお得になるだけでなくレアな限定スイッチヒッターもついてくる特別仕様でメンテナンスができます!


抽選応募は12月26日が〆切。タイムリミットまで残り1ヶ月ありません!

皆様、ご応募はもうお済みですか? まだ応募していないという方は、ぜひマイページの専用フォームからご応募ください。