最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

限定150セット・シーバスクーポン 応募ラストチャンス!

11月から抽選応募を受け付けている「限定150セット シーバス専用リールメンテナンスクーポン」ですが、皆様もうご応募はお済みですか?

なんといよいよ明日12月26日が応募締め切りです!


では最後にもう一度、シーバスクーポンのおさらいをしてみましょう!


こちらのクーポンは限定150セットで、当選されるとピニオン・ドライブギア交換つきのお得なオーバーホールが受けられます。

さらに、クーポンご利用の作業完了品には、SLPオリジナルカラー(SLPくるまえび)の非売品スイッチヒッター(通常価格1,700円相当)を同梱してご返却。


通常よりもお得な料金でメンテナンスサービスが受けられるだけでなく、ここでしか手に入らない限定スイッチヒッターが特典としてついてくる特別仕様のクーポンです!


念のため申し上げますが、スイッチヒッターはクーポンご利用の完了品に同梱されます。

抽選に当たるだけでなく、限定シーバスクーポンを使ってオーバーホールをご利用いただかないと特典ルアーは貰えません! 皆様、せっかくなら日頃酷使しているリールをお手入れして、ついでに限定スイッチヒッターも手に入れてしまいましょう。


対象機種や料金など、クーポン詳細はこちらの特設サイトから。

ご応募はマイページの専用フォームから、現在も好評受け付け中です。


締め切りは明日、12月26日まで。当選発表は来年1月初旬を予定しております。


ご自身へのクリスマスプレゼント……いえ、お年玉としても、2020年のフィッシングライフを幸先よく迎えるためにも、運試しにご応募してみるのはいかがでしょうか?

2019年のラストチャンスです! 先着順ではありません。応募していないという方、まだ間に合いますよ!