最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

緊急企画! インターラインロッド 内部クリーニングクーポン配信!

今までリールやライフジャケットのクーポンは配信してきましたが、そろそろ竿も対象にしてほしい! という方、いらっしゃるのではないでしょうか。

お待たせいたしました。初のロッド対象クーポンが急遽配信決定です!


「全インターラインロッド対象 内部クリーニング1,000円OFF」クーポンを配信いたします!

2020年2月1日~3月31日までの期間、インターラインロッドの内部洗浄と撥水パウダー塗布サービスを、SLP PLUS会員様限定価格でご提供。利用回数は1回限りです!(一度に最大5本まで同時に利用登録できます。)


磯竿は通常3,500円のところ2,500円(税抜)、ルアー竿・船竿は通常2,000円のところ1,000円(税抜)でご利用いただけます。

(詳細は2月1日の配信開始から、マイページのクーポン一覧をご確認ください。)


エギの方、ルアー竿はなんと半額の1,000円でご提供!

気付かないうちに内部が汚れている可能性もあります。まだ出したことがない……という方は、お試しのチャンスかもしれません。


2ヶ月間の期間限定、1回限りのクーポンです。皆様、ぜひこの機会にご利用ください!