NEWS
NEWS-携帯3社の新料金プランに変更されるお客様へお知らせ
2021.06.04
SLP PLUSについて
携帯3社の新料金プランに変更されるお客様へお知らせ
2021年3月から携帯電話各社より提供開始された新料金プランへ変更、または変更予定のお客様へのお願いです。
携帯3社(docomo、au、SoftBank)の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」へ変更されると、キャリアメールをご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへの変更をされた場合は、 ご登録のメールアドレスを変更していただきますようお願いいたします。
ご変更されなかった場合、下記のメールが受け取れなくなります。
■利用登録したご依頼品の見積もり(予算内、見積もりのご依頼がない場合など条件によってはご案内いたしません)
■パスワード再設定メール
■NEWSやクーポンについてなど各種メルマガ
メールアドレスの変更は、SLP PLUSマイページ「会員情報変更」より可能です。
詳しい変更方法は、こちらのNEWSをご覧ください。
今後とも、SLP PLUSをよろしくお願い申し上げます。