NEWS

NEWS-見積もりメールのデータ閲覧について

2021.11.19

SLP PLUSについて

見積もりメールのデータ閲覧について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2021年2月より、お客様へ直接お見積もりをご連絡するサービスを開始いたしました。こちらは、お見積もりをご案内するご依頼品のうち、利用登録されたものに限り会員様へ直接メールでご連絡するサービスです。

 

それに伴い、見積書のPDFが見られないというお問い合わせを頂戴することが間々ございます。

下記の要因が考えられますので、ご確認ください。

 

①ご使用の機器(スマホやタブレットなど)によっては、データ閲覧用アプリのインストールが必要なものがございます。

(「Adobe Acrobat Reader」などのPDFビューア)

 

②ダウンロードしたデータの保存先が不明な場合、保存先の確認、変更などをお試しください。

 

③動作不良の場合は、ご使用のブラウザや設定の変更、キャッシュクリア、最新バージョンの適用などが有効です。

(SLP PLUSのWEBサイトは、Safari、およびChromeブラウザのご利用を推奨しております。)

 

なお、それぞれの操作につきましては、お持ちの機器の仕様をお確かめください。

上記をお試しいただいても見積書が閲覧できない方は、お手数ですがマイページお問い合わせよりご連絡ただきますようお願いいたします。

 


株式会社スポーツライフプラネッツ