最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

オイルチェックに特製ステッカーが付属!

今年からスタートしたオイルチェック。SLP PLUS会員様は10%OFFのクーポンがございますが、もうご利用いただけましたか?

こちらのオイルチェック10%OFFクーポンに、期間限定で特製ステッカーが付属します!


付属期間は2022年9月1日~10月31日まで。こちらの期間内にオイルチェック10%OFFクーポンをご利用いただくと、完了品に特製ステッカーを同梱してご返却します。(期間内にお預け、利用登録されたものに限ります。)


SLP PLUSでおなじみルブリをアメコミ風に描いた人気の「OTEIRE DAIJI」デザインが、ここでしか手に入らない特製ステッカーになりました。こちらのステッカーは、期間内であってもなくなり次第終了となります。

なお、当該クーポンのみであれば、会員様はいつでも何度でもご利用可能です。最安値でメンテナンスができるオイルチェックが、10%OFFクーポンでさらにお得になります!

お手軽さの理由は、リールの状態診断と簡易注油しか作業をしないから。全分解して点検をするほどでは……という場合におすすめです。

部品交換や内部洗浄はサービス外のため、ご希望の際は修理かオーバーホールで。


まだオイルチェックを経験していない、メンテナンスに出すことを迷っているという方は、この機会にぜひご利用ください!