SLP直通サポートサービスについて

  • A

    商品の性質上、一切返品を受け付けておりません。 購入したパーツがお客様の所有する製品と合わない場合、不良が疑われる場合も、当社からパーツの再送は致しません。その場合、購入したパーツとお客様が所有する製品を当社の指示に従い当社へ送付するものとします。このとき、ユーザーの組み込みミスや注文ミス、ユーザー所有の製品の摩耗など、当社に故意または重過失のない場合、これに伴う費用はお客様にご負担いただきます。

    特定商取引法に基づく表記および別途当社が定める方法に則らない、また返品を受け付けないパーツについて、正当な理由なく商品を返送、受け取り拒否などを行い、その結果当社に生じた送料などの実費はユーザーが負担するものとします。


    なお、販売店様でお買い上げの品につきましては、販売店様へお問い合わせください。

  • A

    SLP直通サポートサービスご利用の修理完了品のお支払いとあわせて購入いただけます。

    修理完了後に、料金のお知らせとお支払い手続きのメールが配信されます。

    そのメールからログインすると、カートのページに行きつきます。

    カートのページ内で「ショッピングを続ける」ボタンを押して、ご入用のアフターパーツをカートに入れてください。

    これで、修理御依頼分とあわせてパーツを購入いただけます。

    なお、当該メール受信前にお買い物いただいたものは単独で注文されたものとなります。お急ぎの場合は、修理品の完了を待たずアフターパーツのみご購入ください。

  • A

    在庫がないものや修理専用部品など数を入力できない商品があります。

    これらは、購入いただけないものとなります。ご了承ください。

  • A

    商品によって購入いただける数量が決まっております。

    アフターパーツはお困りのお客様の補修用のためです。

    短い期間での大量購入や注文のお問い合わせは、弊社からお断りする場合がございます。

  • A

    在庫が無い商品はご購入いただけません。

    また、バックオーダーは受け付けておりません。

  • A

    ECサイトでご購入いただける商品につきましては、当サイトのお問い合わせからお問い合わせください。

    (会員登録いただいている場合は、ログインしてマイページからお問い合わせいただくことをおすすめいたします。)

    なお、当時の情報でお知らせいたしますので、販売店様からのご案内と一致しない場合がございます。また、納期をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

  • A

    注文確定から5営業日以内で弊社から発送予定です。

  • A

    クレジットカード決済と代金引換をお選びいただけます。

    お支払い手続きのページで選択いただきます。

  • A

    注文確定後のキャンセルは承っておりません。

  • A

    当サイトは、会員登録せずに購入いただけます。

    購入手続きに進む際に、「会員登録せず購入」からお進みください。