FAQよくあるご質問

利用登録について

Q. お問合せ№やクーポンの登録はいつ行えばいいですか?

ご依頼品を販売店にお預けになった当日に登録をお願いいたします。

Q. お問合せ№の入力を間違えたらどうすればいいですか?

マイページのお問い合わせか、DAIWAお客様センターへお知らせください。

Q. お問合せ№が登録できません

マイページのお問い合わせか、DAIWAお客様センターへお知らせください。

Q. 販売店に預けた当日にお問合せ№やクーポン、出荷完了メールの登録ができません。

1.販売店にお預けいただいてから24時間以内であれば登録が可能です。

2.販売店にお預け後、24時間以上経過し、登録ができない状態となった場合はマイページからお問合せいただくか、DAIWAお客様センターへお知らせください。なお、ご依頼品の作業が完了している場合は変更することができません。ご了承ください。

Q. 預けるお店が近くにないのですが?

通信販売でご購入されたお客様、離島にお住まいのお客様はこちらをご利用ください