FAQよくあるご質問

利用登録について

Q. お問い合わせ№がわからない

ダイワ専用修理カードの右上に印字された6桁の英数字です。下にある画像の丸枠部分に印字されています。

ダイワ専用修理カードは、修理やオーバーホールをお預けになった際にお預け品に取り付けられます。修理カードの控えは忘れずにお受け取りください。お問い合わせ№がわからない場合は、お預けになった販売店様にお問い合わせください。

Q. 利用登録とは何ですか?

SLP PLUSのサービスを利用するために必要なものです。

利用登録できることが、会員である証明になります。

お預け品の進捗を確認したり、クーポンや出荷完了メールなどの利用にも必要です。

釣り道具を販売店様にお預けになった当日に行う必要があります。

利用登録の方法がご不明な場合は、FAQ内の「利用登録の方法がわからない」をご覧ください。

Q. 利用登録の方法がわからない

まずは、本WebサイトTOPページの「LOGIN」からマイページへお進みください。

  1. マイページへログインいただき、「利用登録」の黄色いボタンをクリックしてください。
  2. お問い合わせNoの入力欄にお問合せ№を入力してください。
  3. 下にスクロールしますと、現在お持ちのクーポンが並んでおります。クーポンをご使用になる場合は詳細をご確認いただいた上で「このクーポンを選択する」をクリックしてください。
  4. さらに下にスクロールしますと「出荷完了メール」の有無が選べます。
  5. 最下部にある「内容を確認する」をクリックしてください。内容確認用画面が表示されます。
  6. 入力内容に間違いがなければ画面をスクロールして最下部の「登録」をクリックしてください。

「お問い合わせ№」は、ダイワ専用修理カードの右上に印字された6桁の英数字です。お問い合わせ№がご不明な場合は、「FAQ内のお問い合わせ№がわからない」をご覧いただくか、販売様へお問い合わせください。

利用登録時のお問い合わせ№入力間違いや入力忘れ、修理カードへの必要事項の記入(お名前、TEL、ご依頼内容等)が見られないご依頼品には会員としてのサービスは適用されませんので、ご了承ください。

Q. お問合せ№やクーポンの登録はいつ行えばいいですか?

ご依頼品を販売店にお預けになった当日に登録をお願いいたします。

Q. お問合せ№の入力を間違えたらどうすればいいですか?

間違えた旨をマイページのお問い合わせか、DAIWAお客様センターへお知らせください。

Q. お問合せ№が登録できません

マイページのお問い合わせか、DAIWAお客様センターへお知らせください。完了品には利用登録は行えませんので予めご了承ください。

Q. 利用登録できたかわからない/利用登録したものの確認方法は?

利用登録されたものは全てマイページの「履歴/進捗」の中に蓄積されます。

下の画像の①②ように丸枠をクリックすると「履歴/進捗」を表示させ、利用登録されたものを見ることができます。