FAQよくあるご質問

お問い合わせについて

Q. 完了品について聞きたい事があるのですが?

修理品完了の品のお問い合わせは、マイページ内の「履歴/詳細」ボタンをクリックし、該当修理品の問い合わせ欄からお問い合わせください。

SLP PLUSからのお問い合わせは、依頼品利用登録からご登録いただいたものに限ります。

また、完了品の代金に関するご質問にはお答出来ません。あらかじめご了承ください。

Q. 過去の修理品の件も問い合わせ出来ますか?

申し訳ありませんが、SLP PLUS開始前の修理品については、問い合わせフォームからのお問い合わせは承っておりません。

恐れ入りますが、グローブライドお客様センター宛てにお問い合わせ下さい。

その際は、お問い合わせNo.か、品名、販売店名の二つがお分りになりますと迅速にご回答が出来ます。

なお、個人名や電話番号等からの捜索は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。