FAQよくあるご質問

サービス全般

Q. メールをアドレスを登録しても、仮登録メールが届かないのですが?

通信状況やシステムの都合によりメールの受信に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。 すぐに受信しない場合は時間を置いて、受信しているかご確認いただきますようお願いいたします。1時間以上待ってもメールが届かない場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

迷惑メールに対する各キャリアの対策として、メール送信元が制限(ドメイン指定受信等)されている場合があります。使用環境をご確認ください。

Q. ログインできないのですが?

1.会員登録はお済みですか?ご登録されていない方はこちら。

2.メールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか。パスワードをお忘れの方はこちら。

Q. パスワードを忘れてしまったのですが?

1 パスワードの再設定をお願いいたします。パスワードの再設定はこちら。

Q. 個人情報の変更をしたいのですが?

SLP PLUSのWebサイトの「LOGINログイン」からマイページへログインしてください。マイページ内の「会員情報変更」から登録内容の変更をお願いいたします。

Q. 預けるお店が近くにないのですが?

通信販売でのご購入されたお客様、離島にお住まいのお客様はこちらをご利用ください

Q. 退会したいのですが?

マイページ内の「退会手続き」からお願いいたします。