NEWS

NEWS-クーポンの使い方を解説!

2018.10.29

SLP PLUSについて

クーポンの使い方を解説!


ダイワのアフターサービスセンター・SLP発の会員サービス「SLP PLUS」です。

会員登録していただくと、会員様限定の特別なクーポンをプレゼントしていきます。

今日はこのクーポンの使い方について解説したいと思います!

まずは会員登録!


会員登録いただきログインすると、マイページにその時使えるクーポンが表示されます。

使いたいクーポンがあったら、販売店様にご依頼品を預けに行きましょう。

修理カードには「会員クーポン」の記載を忘れずに!


販売店様では必ずダイワ専用修理カードに必要事項を記入していただいています。

依頼内容の欄がありますので、そこには必ず「会員クーポン」と記載して下さい。

また、必ずご本人さまのお名前を書いて下さいね。(違う人の名前だとクーポンの対象にならない事もあります。)

そして、お帰りの前に必ず修理カードの控えをもらってください!

預けたその日にマイページにログインし利用登録へ


では、使い方です。

お店にご依頼品を預けたら、マイページにログインしていただき「利用登録」を行ってください。

ご依頼品のお問い合わせナンバーを入力(最大5つ)し、

使いたいクーポンをひとつ選択。

そして、出荷完了メールの要・不要を選択します。

ナンバーやクーポンに間違いがないか必ず確認していただき、

間違いなければ登録ボタンをクリック!

これで登録完了です!


クーポンの使い方はこのとおりです。 HOW TO ページも是非ご覧くださいね。

預けた後にスマホかパソコンでNo.入力するだけの簡単な作業です。

また、配信されるクーポンは、修理完了品を受け取るレジで使うものではありません。

そこをご理解頂き、お預け当日の利用登録にご協力をお願いします。

それでは、お得に、便利にSLPのサービスをお楽しみください!

会員登録まだの方も、入会お待ちしております!