クーポンの使い方を解説!
SLP PLUSについて
2018年10月29日
ダイワのアフターサービスセンター・SLP発の会員サービス「SLP PLUS」です。
会員登録していただくと、会員様限定の特別なクーポンをプレゼントしていきます。
今日はこのクーポンの使い方について解説したいと思います!
まずは会員登録!
会員登録いただきログインすると、マイページにその時使えるクーポンが表示されます。
使いたいクーポンがあったら、販売店様にご依頼品を預けに行きましょう。
修理カードには「会員クーポン」の記載を忘れずに!
販売店様では必ずダイワ専用修理カードに必要事項を記入していただいています。
依頼内容の欄がありますので、そこには必ず「会員クーポン」と記載して下さい。
また、必ずご本人さまのお名前を書いて下さいね。(違う人の名前だとクーポンの対象にならない事もあります。)
そして、お帰りの前に必ず修理カードの控えをもらってください!
預けたその日にマイページにログインし利用登録へ
では、使い方です。
お店にご依頼品を預けたら、マイページにログインしていただき「利用登録」を行ってください。
ご依頼品のお問い合わせナンバーを入力(最大5つ)し、
使いたいクーポンをひとつ選択。
そして、出荷完了メールの要・不要を選択します。
ナンバーやクーポンに間違いがないか必ず確認していただき、
間違いなければ登録ボタンをクリック!
これで登録完了です!
クーポンの使い方はこのとおりです。 HOW TO ページも是非ご覧くださいね。
預けた後にスマホかパソコンでNo.入力するだけの簡単な作業です。
また、配信されるクーポンは、修理完了品を受け取るレジで使うものではありません。
そこをご理解頂き、お預け当日の利用登録にご協力をお願いします。
それでは、お得に、便利にSLPのサービスをお楽しみください!
会員登録まだの方も、入会お待ちしております!