HOW TOお預けから完了まで

01

ご依頼品をお店に持ち込む

修理やオーバーホールをご依頼になるものをお店にお持ち込みいただき、修理カードには必要事項を会員ご本人様がご記入ください。その際に必ず、修理カードの控えもしくはお問い合わせNo.が分かるものをお受け取りください。

クーポンをご利用になる場合は、修理カードのご依頼内容記入の際に、会員クーポンとご記入ください。また、修理カードのお名前とご登録情報のお名前が一致しない場合はサービスをご利用いただけませんのでご了承ください。

02

お問い合わせNo.を登録する

お店にお預けいただいたその日のうちにご登録ください。

当サイトのマイページにログイン後、修理カードに記載されたお問い合わせ№を入力し、クーポンの選択、出荷完了メール配信の有無の選択をして登録ボタンを押してください。(マイページのご利用には、無料の会員登録が必要です。)

クーポンは販売店で使うものではありません。

マイページはこちらから

03

出荷完了のメールが届く

SLPからご依頼品が発送されるとご登録いただいたメールアドレスに出荷完了メールが届きます。

完了品の到着をお知らせするメールではございません。お受取りにつきましては、販売店様からのご連絡をお待ちください。

04

ご依頼品のお受け取り

販売店様からご依頼品到着のご連絡がございましたら、お受取りとなります。ベストコンディションな釣り具で、最高の釣りをお楽しみください。マイページのお問い合わせからいつでもお気軽にお問い合わせいただけます。

出荷完了メール受信から販売店様に到着するまでは、天候、配送、その他の状況により、時間がかかる場合がございます。