FAQよくあるご質問

SLP PLUSについて、おわかりにならないことがありますか?

よく見られているFAQ

Q. SLP ってどんな会社ですか?

株式会社スポーツライフプラネッツ(SLP)は、2008年7月ダイワ精工株式会社(現グローブライド(株)会社)のアフターサービス部門が独立分社化し、多様化するお客様のあらゆるニーズにお応えするよう、サービス品質の充実ならびに技術力のさらなる向上を日々図っています。

保守を目的としたメンテナンスに止まることなく、新しいサービスや、チューンナップ・ドレスアップサービス、そして、あらゆるコアユーザーの尖がったカスタムパーツ・カスタムサービスを提供していきます。 フィッシングアフターサービス事業から始まり、こだわりのカスタムメーカーでもあるSLPですが2012年3月に、グローブライド株式会社のゴルフパーツ事業も引き継ぎました。

ダイワロッド技術を駆使したゴルフシャフトパーツ、またそのシャフトにベストマッチのヘッドパーツを開発しゴルフパーツプレミアムブランドとして、こだわりのあるゴルファーに支持されています。


1)アフターサービス

釣り用品(リール・ロッド・クーラー等)の修理・パーツ販売 SLP PLUSの運営

2)SLP WORKS(SLPワークス)

釣り用品のチューンナップ・カスタマイズ、カスタムパーツの製造・販売

3)RODDIO

ゴルフプレミアムパーツ(シャフト・ヘッド)等の製造・販売

Q. ログインできなくなりました

  1. 会員登録がお済の方のみログインできます。ご登録されていない方はこちら。
  2. メールアドレスとパスワードが正しく入力されているか改めてご確認ください。パスワードは半角、英字(大文字小文字含む)、数字を含む8文字以上です。パスワードをお忘れの方はこちら。

Q. パスワードを忘れてしまいました

パスワードの再設定をお願いいたします。パスワードの再設定はこちら。

Q. クーポンの使い方がわかりません。

クーポンを使用する際は、販売店様に釣具をお預けになった当日に利用登録が必要になります。まずは、本WebサイトTOPページの「LOGIN」からマイページへお進みください。

  1. マイページへログインいただき、「利用登録」の黄色いボタンをクリックしてください。
  2. お問い合わせNoの入力欄にお問合せ№を入力してください。
  3. 下にスクロールしますと、現在お持ちのクーポンが並んでおります。クーポンをご使用になる場合は詳細をご確認いただいた上で「このクーポンを選択する」をクリックしてください。
  4. さらに下にスクロールしますと「出荷完了メール」の有無が選べます。
  5. 最下部にある「内容を確認する」をクリックしてください。内容確認用画面が表示されます。
  6. 入力内容に間違いがなければ画面をスクロールして最下部の「登録」をクリックしてください。

「お問い合わせ№」は、ダイワ専用修理カードの右上に印字された6桁の英数字です。お問い合わせ№がご不明な場合は、「FAQ内のお問い合わせ№がわからない」をご覧いただくか、販売様へお問い合わせください。

利用登録時のお問い合わせ№入力間違いや入力忘れ、修理カードへの必要事項の記入(お名前、TEL、ご依頼内容等)が見られないご依頼品には会員としてのサービスは適用されませんので、ご了承ください。