FAQよくあるご質問

クーポンについて

Q. クーポンの使い方がわかりません。

クーポンを使用する際は、販売店様に釣具をお預けになった当日に利用登録が必要になります。まずは、本WebサイトTOPページの「LOGIN」からマイページへお進みください。

  1. マイページへログインいただき、「利用登録」の黄色いボタンをクリックしてください。
  2. お問い合わせNoの入力欄にお問合せ№を入力してください。
  3. 下にスクロールしますと、現在お持ちのクーポンが並んでおります。クーポンをご使用になる場合は詳細をご確認いただいた上で「このクーポンを選択する」をクリックしてください。
  4. さらに下にスクロールしますと「出荷完了メール」の有無が選べます。
  5. 最下部にある「内容を確認する」をクリックしてください。内容確認用画面が表示されます。
  6. 入力内容に間違いがなければ画面をスクロールして最下部の「登録」をクリックしてください。

「お問い合わせ№」は、ダイワ専用修理カードの右上に印字された6桁の英数字です。お問い合わせ№がご不明な場合は、「FAQ内のお問い合わせ№がわからない」をご覧いただくか、販売様へお問い合わせください。

利用登録時のお問い合わせ№入力間違いや入力忘れ、修理カードへの必要事項の記入(お名前、TEL、ご依頼内容等)が見られないご依頼品には会員としてのサービスは適用されませんので、ご了承ください。

Q. クーポンはいつまで使えますか?

各クーポンにより、使用期限などの内容が異なります。マイページには、その時点でお持ちのクーポンが表示されています。クーポンの詳細をご確認ください。

Q. クーポンの登録を忘れてしまいました。

マイページのお問い合わせか、DAIWAお客様センターへお知らせください。なお、ご依頼品の作業が完了している場合は変更することができません。ご了承ください。クーポンのご利用登録はお預け当日にお願いいたします。

Q. 一度利用登録したクーポンを取り消したいのですが?

マイページのお問い合わせか、DAIWAお客様センターへお知らせください。なお、ご依頼品の作業が完了している場合は変更することができません。ご了承ください。