FAQよくあるご質問
サービス全般
Q. メルマガ配信を止めたい
マイページ内のメニューから配信停止設定が可能です。以下の1~4の手順で設定を変更できます。
ただし、配信停止の設定を行っても運営に関わる重要なお知らせはメールでお知らせいたします。ご了承ください。
- マイページにログインし、右上のアイコンをタップ
- メニューバーが表示されたら下にスクロール
- 会員情報変更をタップする
- 会員情報変更ページの最下段の項目「メルマガ配信」のチェックを外す
- 「この内容で変更する」をタップする
Q. メールをアドレスを登録しても仮登録メールが届きません
セキュリティソフトやメールソフトの迷惑メール防止機能(指定受信機能など)や、メール受信の容量超過、入力されたメールアドレスに誤りがあることなどが考えられます。ご使用環境やメールアドレスを今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
また、通信状況やメールサーバーの都合によりメールの受信までに時間がかかる場合がございます。 すぐに受信しない場合は時間を置いて、受信しているかご確認いただきますようお願いいたします。
その他、ご不明点は「DAIWAお客様センター」へご連絡ください。
Q. ログインできなくなりました
- 会員登録がお済の方のみログインできます。ご登録されていない方はこちら。
- メールアドレスとパスワードが正しく入力されているか改めてご確認ください。パスワードは半角、英字(大文字小文字含む)、数字を含む8文字以上です。パスワードをお忘れの方はこちら。
Q. パスワードを忘れてしまいました
パスワードの再設定をお願いいたします。パスワードの再設定はこちら。
Q. 個人情報を変更したい
本Webサイトの「LOGIN」からマイページへログインしてください。マイページ内の「会員情報変更」から登録内容の変更をお願いいたします。
下にある画像の①②ように会員登録情報変更の画面にお進みいただけます。
Q. 修理品を預けるお店がありません
離島にお住まいのお客様など、修理のご依頼にお困りの方はこちらをご利用ください。
Q. 退会したい
マイページ内の「退会手続き」からお願いいたします。
マイページへは本Webサイトの「LOGIN」からログインしてください。マイページ内の「退会手続き」から退会手続きをお願いいたします。
下にある画像の①②ように退会手続きにお進みいただけます。
Q. 修理カードってどんなものですか?
修理やオーバーホールのために販売店様に釣具をお預けになった際、お預け品に取り付けられるダイワ専用の修理カードです。下にある画像のようなデザインをしています。
釣具を販売店様にお預けになった際は、このダイワ専用修理カードの「控え」を忘れずにお受け取りください。
修理カードへの記入方法については(コラム:ダイワ専用 新・修理カードの書き方)←こちらをご覧ください。
Q. 発行された見積書をダウンロードできない、見られない。
・ご使用の機器(スマホやPCなど)により、PDFファイルのダウンロードや閲覧にアプリが必要なものがございます。
→機器の仕様に即したアプリのダウンロードをお願いいたします。
・インターネット閲覧ブラウザやブラウザの設定による可能性があります。
→PDFのダウンロードや閲覧を許可するよう機器の設定をご確認ください。
・インターネット閲覧情報の蓄積による不具合が考えられます。
→キャッシュクリアをお願いします。
マイページ「お問い合わせ」から発行されている見積書についてお問い合わせいただけます。