FAQよくあるご質問
お問い合わせについて
Q. 完了品について相談したい
修理品完了の品のお問い合わせは、マイページ内の「履歴/詳細」ボタンをクリックし、該当するお預け品の問い合わせ№をクリックいただくとお問い合わせのボタンがございますので、そこからお問い合わせください。
SLP PLUSからのお問い合わせは、利用登録いただいたお預け品に限ります。
また、完了品の代金に関するご質問にはお答出来ません。あらかじめご了承ください。
Q. 過去の修理品の件も問い合わせ出来ますか?
申し訳ありませんが、SLP PLUS開始前の修理品については、問い合わせフォームからのお問い合わせは承っておりません。
恐れ入りますが、グローブライドお客様センター宛てにお問い合わせ下さい。
その際は、お問い合わせNo.か、品名、販売店名の二つがお分りになりますと迅速にご回答が出来ます。
なお、個人名や電話番号等からの捜索は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。