釣りフェスティバル2023 in Yokohama 現地レポート

その他

2023.02.01


先日の釣りフェスティバルでは、SLPブースにお越しいただきありがとうございました!

SLP PLUSコラム特別編として、今回は現地レポートをお届けします。

 

アフターサービスブースの目玉は、やはりリール組みバラシのデモンストレーション! 当日は多くのお客様にお集まりいただき、技術スタッフの手捌きを間近でご覧いただきました。

普段SLP社内でお客様のリールを修理・メンテナンスしている技術スタッフの作業は滅多に見られません。プロの技を一目見る機会を逃すまいと、多くの方がお集まりくださったようです。



また、SLPブースにはこんな方々にも遊びに来ていただきました。児島玲子さん照英さんです!



なんとSLP PLUSのグッズ「OTEIRE DAIJI」パーカーを着用してブースにお越しただいたお客様も。ありがとうございます!



当日、物販コーナーで販売していたSLP PLUSグッズについても、大変ご好評をいただきました。

そのほか、スタッフや三松にお声がけいただいたり、会員様にノベルティをお受け取りいただいたりと、SLPブースは大盛況。その盛り上がりのまま、3日間の釣りフェスティバルは幕を閉じました。

 

現地に来られなかった方には、雰囲気だけでも伝わったでしょうか? 今後もダイワユーザー様のお役に立つため、アフターサービスとして努力してまいります。SLPブースにお越しくださった方々、本当にありがとうございました!