きょうの修理 ~SLP CUSTOM~

ロッド

2022.11.02


今回は、鮎竿のグリップ塗装をご紹介します!

いつもの修理とは少し違い、カスタムサービスのご依頼のようです。


さっそくお預けいただいた銀影競技のグリップ部分を確認してみましょう。使い込んでいただけたのかデコボコと傷があり、なかなか年季が入っていますね。



ダイワの鮎竿グリップが劣化してしまった際は、実は再塗装修正だけでなく、SLPのカスタムサービスによってお好きなカラーに変更することも可能です!

先述のご依頼いただいたカスタムサービスとは、この「鮎竿オリジナルグリップ SLPカスタムサービス」のこと。お客様には「パールホワイト」のカラーをご指定いただきました。


塗装作業が完了すると、グリップはこのような感じです。

見た目がきれいになっただけでなく、手触りも元通りに。来シーズンに向けての準備が整いましたね。



◆手数料:¥6,000(税込¥6,600)


今回はパールホワイトをお選びいただきましたが、カスタムサービスではこのほかにレッドやブルー、ゴールドなど全10色の中からお好みのカラーで元竿をペイントできます。長年ご愛用いただいた竿を自分だけのカラーに変更することで、さらに愛着が湧くのではないでしょうか。

 

カスタムサービスにご興味のある方は、こちらのページから詳細をご確認いただけます。

ぜひオフシーズンにご利用ください。