SLP PLUS ステッカーのご紹介!

2019.03.27

「ダイワユーザーの皆様にアフターサービスをもっと便利にご利用いただきたい」「SLPやプロの技術をもっと身近に、気軽に感じていただきたい」「メンテナンスの重要性を知っていただきたい」

こんな想いから始まった会員サービス。おかげ様で、会員数もご利用件数も日々増加しております^^ ありがとうございます。


ダイワのメンテナンス会員サービス「SLP PLUS」といえば、サイトトップのシンプルなロゴマークを思い浮かべてくださる方が多いでしょう。しかしSLP PLUSには、実はロゴだけでなく、ロゴを使ったこんなマークもあります!



こちら何かというと……


こっそりステッカーを作ってしまいました!


デザインはアフターサービスらしくオイルのしずくをイメージ。会員サービス「SLP PLUS」オリジナルのステッカーで、まだまだ世には出回っていないレアな代物です……


ご依頼品をお預けくださった会員様や、イベントにご来場いただき、その場で会員登録してくださった方や、クーポンをご利用いただいた会員様等にお渡ししていることがあります。そのためこのステッカー、持っている方は非常にラッキー!?

入手のためには、アフター関連のイベントへのご来場やオーバーホールのご依頼が必要など、メンテナンスへの関心が強くないと難しいかも…… つまりSLP PLUSのステッカーは、釣り具を大切にしている人の証なのです。


今はまだまだ貴重なSLP PLUSのステッカーですが、今後はお渡しする機会も増えてくると思います。運良く手に入れる事が出来た方はこんなところに貼ってみるのはいかがでしょうか。


まず思いつくのはノートパソコンやスマホ、スーツケース、車など定番の使い道。仕事用のノートや手帳、バインダー、ボトルなどに貼れば、職場での目印になりますよ^^

釣り人ならタックルボックスやクーラーボックス、工具箱などに貼って、道具にオリジナリティを出すのも良いかも。まさしく、SLP PLUSステッカーらしい使い方ですね!