フラッグシップアフターサービスプログラムとは?
その他2023.04.26
特別なアフターサービス
皆さん、「フラッグシップアフターサービスプログラム」をご存じですか?
22EXISTや23SALTIGAといったフラッグシップ機には、特別なアフターサービスをご用意しております。
それが「年1回オイルチェック無料クーポン」と「初回オーバーホール手数料無料クーポン」! 使用期限は、いずれも生産中止後6年間が経過するまでです。
購入してから最初のオーバーホールの手数料が無料だと、あまり利用したことのない方でもメンテナンスを依頼するハードルが下がりますよね。オイルチェックは毎年1回ずつ無料になるため、気になったときに使用できます。オーバーホールとオイルチェックについては、こちらのコラムもご覧ください。
続いては、クーポンの取得方法をみていきましょう。
クーポンはどうやって取得する?
フラッグシップアフターサービスプログラムのクーポンは、お客様ご自身で取得いただきます。
まずはダイワアプリとSLP PLUSに会員登録。続いてダイワアプリから製品登録を行い、SLP PLUSマイページのバナーからクーポンコードとシリアルナンバーを入力すれば、クーポン取得完了です。クーポンコードはダイワアプリの製品登録後のページ、シリアルナンバーは製品本体でご確認いただけます。
クーポンご利用の際は、ほかのSLP PLUSのサービスと同じく、お預け当日中に利用登録を行ってください。
フラッグシップアフターサービスプログラムは「せっかくフラッグシップ機を買うなら、長く安心して使いたい」という気持ちをサポートするためのサービスです。そのためプログラムご利用のご依頼品は、一貫して修理技術マイスターが作業を担当します。
また、通常のアフターサービスよりお得にご利用いただけることも、長く使い続けるためには大切ですよね。フラッグシップ機をご購入されたら、ぜひアフターサービスプログラムもご利用ください。
(当コラムの情報は更新時点のものです。公開後も情報の更新に努めておりますが、最新の情報と異なる場合があります。)