SLP PLUSチャンネル SLP釣行記まとめ

その他

2022.08.10


皆様、SLP PLUSチャンネルはご覧いただけていますでしょうか?

チャンネルではダイワ製品のアフターサービス情報や豆知識などを発信するほか、「SLP釣行記」と称しSLP PLUSメンバーが釣りを楽しむ様子もお届けしています。

 

今回はそんなSLP釣行記の中から、おすすめ回をピックアップ。

まだSLP PLUSチャンネルを見たことがない、更新を見逃していたという方は、この機会にぜひチェックしてみてください。

 

【シーバス爆釣】SLP釣行記「三松ボートシーバスへ行く。」



まずは記念すべき初回の釣行記からご紹介。ボートシーバスへ行ってきました。

会員の皆様に負けず劣らず、SLP PLUSメンバーも釣りが好きで楽しんでいることをお伝えするための企画です。

 

こちらの動画ではシーバス釣りを楽しんだのはもちろん、以前に三松が動画でオーバーホールを担当したセルテートとの再会も果たしています。オーバーホール後のリールを隣で実際に使用してもらう経験はほぼできないので、そちらにも注目です。


【SLP釣行記】はじめての鮎友釣り 前編



続いてはこちら。鮎友釣りに初挑戦し、初の前後編の動画構成にした初めて尽くしの回です。

事前に勉強して、簡単な解説を交えつつAYU LIGHT STYLEで挑んできました。ハプニングに見舞われながらも、夢中で鮎を追いかける様子をご覧ください。

 

前編を観た後は、2回目の鮎友釣りでリベンジに挑む後編の動画もあわせてどうぞ!


【SLP釣行記】SLP三松 はじめてのライトヒラメ



サーフから釣ったことはあっても、船からヒラメを狙ったことはないという三松。この回では、ライトヒラメに挑戦します。

SLP釣行記では、はじめてのチャレンジが多いですね。さまざまな釣りを経験していく様子も、釣行記の見所のひとつと言えます。

果たして釣果はどうだったのか? ぜひ動画でお確かめください。

 

正直言うと、釣果のあまり良くないことが多いSLP釣行記。

でも、皆さんも悔しいとき嬉しいときをそれぞれ楽しみながら釣りに行っていますよね? SLP釣行記では、そんなリアルな様子をご覧いただけます。

 

SLP PLUSチャンネルは、主にダイワ製品のアフターサービス情報を発信しているチャンネルです。今回ご紹介しきれなかった釣行記はもちろん、メンテナンスやオーバーホールを取り扱った動画も多数ございます。

ぜひこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?