SLP PLUS 2020上半期コラム人気ランキング ~前編~

2020.09.09


長かった梅雨や厳しい猛暑のピークを乗り越え、気付けばもう9月。特に今年は大変な状況だからか、あっという間に2020年が半分以上も過ぎてしまいました。

 

そこで今年半分を振り返り、SLP PLUS「2020年上半期コラム人気ランキング」を発表!

TOP10のうち、今回は前編10位~6位をご紹介します。


10位 きょうの修理(スティーズ SV TW 1016H)


10位にはきょうの修理からスティーズSV TWのハンドル修理がランクイン。

一見すると問題なさそうですが、些細な歪みでもハンドル回転に大きく影響します。


9位 きょうの修理(エアエッジ 6101MHB)


竿の修理も皆さん興味があるようです。こちらはガイド取付けのご依頼でした。

費用もご紹介しているので、よろしければ参考にしてみてください。


8位 ご存じですか? LTのパーフェクトラインストッパー


実は意外と知らない方が多い、LTコンセプトで変わったラインストッパーについてです。

形状が変わっただけでなく、より便利に簡単になった使い方もご紹介しています。知らなかった方は要チェック!


7位 きょうの修理(10ソルティガ5000)


きょうの修理から、7位にはソルティガのギア比交換がランクインしました。

メンテナンスと修理だけでなくカスタムやチューンも受け付けているので、ぜひこちらのコラムもチェックしてみてください。


6位 きょうのオーバーホール(シーボーグLTD 200J)


前編最後はシーボーグLTDのオーバーホール。カラーリングも魅力的なアイテムですね。

分解した内部の様子も掲載しています。塩分残留に気を付けて、タイミングよくご依頼いただいているケースでした!


ここまで、今年の上半期1月から6月の間にSLP PLUSに掲載したコラムの、人気ランキング前編10位~6位をご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

 

後編は次回の更新で発表予定! 残るはランキングTOP5です。

上位にはどのコラムが入っているのか、予想しながら改めて読み返すのも良いですね。では、後編も楽しみにお待ちください!